

クセのある女

今朝、仕事に行く前に午前中の出来事をアップして‥ちょっと編集しようと思ったら、全消去していた‥
もお同じ記事をアップする気もなくなって、帰宅後の出来事にしようとしたら、アップする前に途中で消えた‥(消した‥んでしょうさ‥)
へこむ泣

今日のお留守番は6時間半はあったから、大はなくても小はあるだろう‥と思ったら、おトイレシートまっさら‥寝てたな‥
クセ
開放して、ごあいさつして早速遊ぶモードなちっちだけれど‥
するもんしてからじゃないと、粗相があったらお互い精神衛生上よろしくないですからね。
クセ
勢いあまっているのはわかるけど‥
トイレしたいに決まってるんだからっ。


...続きも読む?


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

