

予定通りには‥

最近‥予定通りに進まないことが多いちっち家です‥

昨日は、ちっちパパ10日ぶりのお休み♪ヤボ用で平塚へ行って、その帰りにはちっちホームのランへ行くつもりだったのですが‥先日と同様またもや<雨>のためお休みに‥
そんなに降ったのかしらね苦笑いまぁ、CLOSEにならない事だけは願うけれど‥

すっかり遊びたい気分っぽい(?)ちっちのために‥帰り道だしじゃあ‥って事で、寒川の室内ラン・プナヘレへ寄りました‥
プナヘレプナヘレ
ゴールデンのバディ君♂1才8ヶ月だったかな。優しく遊んでくれようと‥
ちっち、以前は大きいワンコになんの違和感もなかったようだけど、ちょっとビックリしてるえぇ
プナヘレ
困った時には飼い主のもとへ戻ってくるので、ちょっとビビッタらしい‥ちっちパパの所へ避難。
プナヘレ
バディ君のママさんにあいさつ中に、くんくんされたり♪
プナヘレ
休憩中にくんくんされたり♪
バディ君は本当に穏やかなboyアンパンマン



...続きも読む?

リベンジ

今日はかなり暑いぞ太陽
でも風はあるし‥ちっちははぁはぁはしてないし‥デロ~ンとはしてるけど‥
そうだ、去年買って、役に立たなかった保冷剤入れるぬいぐるみ‥試してみようかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今年はどうかなぁちっち。
SSC_1109.jpg

ごあいさつ?
SSC_1106.jpg

あ‥手足で押さえ込んでるし苦笑い

...続きも読む?

梅雨の連休

その日のネタはその日のうちにがポリシーなんだけど、どうもうまく進みません汗;が、あきらめません‥

月・火と、連休でしたが‥梅雨シーズンは予定が狂います‥
月曜日は、いつものドッグランへ行くつもりだったのに‥行ってみたらお休みだったので近所の広場で遊ぶことにしましたjumee☆walkdog2今日はオフロにも入りたいしネ。
SSC_1007.jpg
早くボール投げてみて♪
SSC_1009.jpg
SSC_1008.jpg
けっこうボール好きそうに見えるのよね~
回転レシーブしてみたりっ!!
SSC_1012.jpg
SSC_1013.jpg
SSC_1014.jpg
SSC_1015.jpg
連写してみました~

...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

