

雨のディズニーシー

晴れと晴れの間の雨の日に行ってきました‥ディズニーシー‥もおなんでぇ泣く
去年は予定を変更して成功だったから今年は最初から2日目にシーに行くつもりだったので‥
いろんな都合上、逆に変更は出来ず‥雨が降らないことを願うしかなく‥ちっちを朝、実家に預けてGO。
ともきちが見たかった<なくもんか>を見て笑って‥ホットドッグ2本も食べてたちっちパパ‥
ゴハンの前にイミもなくリゾートラインに乗ることにアップロードファイルチケットもらったから。
ちっちのholoholo日記アトラクションじゃないんだけど‥
まだ明るいうちに、ちっちパパが食べたいってお寿司屋さんでごはんに。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お部屋飲み用のものを用意して早めに戻って、ショーを見ようとクリスマス
今回はお部屋から‥ちょっとは見えるだろうなミラコスタ‥ポルト・パラディーゾ ピアッツァビューふきだしハート
一生懸命窓にへばりついてこれが限界でしたおはな

ちっちのholoholo日記
あぁ‥明日が雨の予報なんて信じられない。星も月も見えたのによ。
信じたくなかったため‥傘を持ってくるのを忘れたことに気がついたのでした汗


ちっちのholoholo日記
朝、起きたら‥あぁ無情‥
じゃ、まぁ開園ダッシュはしなくてもいいよねってことでゆっくり朝食にテンコ盛り


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
さて‥どうやってテンションをあげていこうかカエル

ちっちのholoholo日記
お食事中に、あ‥なんか出てきた‥あぁ寒そう。


ちっちのholoholo日記
でも‥やっぱテンションはあがるもの顔(きらきら)雨の日プランで楽しみま~す。


あ、傘‥ミニーちゃんのポンチョ買っちゃう~?
ちっちのholoholo日記いや、他で使えないし‥借りれるって絵文字名を入力してください
いつもは疲れた頃に行きたがる(とか言わないで~)室内のショーものとかも元気にゆっくり見れてよかったみたいスマイリー
新アトラクションのタートルトークはちょっと待ったけど(それでも20分)あとは5分がほとんどさ。
レイジングスピリッツは‥1回だけ乗ってもおカンベン‥ずぶぬれなんだもんねねこ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そういえばメディテレーニアンハーバーではお食事したことなかったので今回は‥ザンビーニ‥
ちっちのholoholo日記スズメも寒そう‥
ちっちのholoholo日記食べたことなかったうきわまんを食べたり
ちっちのholoholo日記お茶したり‥あ、コレは2人で食べてますだっしゅ
クリスマスのビッグバンドビート鹿01楽しみにしてたけど‥傘さして並ぶのやだなぁと思ってたら‥
抽選になってた~座席も指定されてアップロードファイルこりゃいいわ。
ちっちのholoholo日記‥今日はみんな当たるかな絵文字名を入力してください
なんでも出来るミッキーに感動したあとは‥1回目のキャンドルライトリフレクションズツリー

ちっちのholoholo日記
フォートレス・エクスプロレーションの水上近くで見ることに‥ボケボケだけど‥迫力ありました手書き風シリーズきらきら
キャラクターもレインウエアを着てがんばっているっ


最後にいくつかアトラクションに乗って、お買い物して‥ごはん(また?って感じ‥)
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
今日はイタリアンな1日に。ポルトフィーノで食べおさめ~
そのあと、2回目のショー‥もお写真はナシ。悪天候だし‥ショーの写真を撮りながらだと
感動が半減しちゃうっ!
1日中、雨だったけどゆっくりと楽しめたシーでした‥
最後の花火もあったしアップロードファイル
ちっちちゃ~ん、帰るからね~走る
ちっちのholoholo日記帰宅した時の歩数‥もっといくかと思ったぁっ。

ちっちのholoholo日記
ホームスイートホーム‥ちっちもおつかれさまハート
風邪ひかないといいなぁ‥ワタシ。



レインチェック

ウチには‥雨オンナか雨オトコがいるねやっぱ涙
なんで、ソノ日だけ雨が降る?
私があの国や海に行く時は、開園と同時に入って閉園を迎え、1泊して翌日ゆっくり帰宅する‥ってのがパターンで‥
間違っても遊んだ翌日に仕事ってコトはナシナシbikkuri01
燃え尽きて帰るので、翌日はまだ現実に戻れず‥カラダがっorz
筋肉痛だし‥
でも、実家にお泊まりのちっちに、たった1つの問題はヨソのお家でのトイレkao04
屋内ではしなくなってしまうので、外に連れてってもらうことにしているのだけれど雨だとしない‥
そうすると前泊までして翌日1日トイレが出来ないなんて事になったらかわいそうだし‥と、
今回はともきち、翌日仕事の覚悟を決めました。
って、雨の日に行くのもイヤだしぃ‥
ちっちの前泊は取止めて‥昼過ぎに実家へ預けながら出発することにしました。
母が抱っこしてる間にさっさと出かけてきたけれど‥その後すぐ寝てたって寝る
‥でしょうね。
けっこう凄い雨の中、1時間くらいで到着♪
このパターンは初めてだけど、1日目はゆっくり楽しむことにしました。
レインチェック
なんか不気味な室内の空‥
このテの建物はあんまりスキじゃない~sn
映画を観て(久しぶりに‥泣かなかったうーん)ごはんに。
レインチェック

...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

