

黄色とピンク

ちっちのholoholo日記朝も引き続きお魚天国~全部うまっ
今回も、ごはんもおフロも大満足で‥のんびりできました
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いよいよ、1年ぶりに河津桜を見にやってきました‥ちっち、踏ん張ってるね~飛び越えろっ

ちっちのholoholo日記
咲いてる咲いてる

ちっちのholoholo日記
去年見れなかった黄色とピンクだよぉ

ちっちのholoholo日記
お天気は花曇りだったけど雨が降らなければオケでしょ

ちっちのholoholo日記
桜のトンネルもできてました
去年は2分咲きってカンジだったけど今年は満開手前でヨカッタ~

ちっちのholoholo日記
テンションあがってずいぶん歩いたよね~
「もぉいんじゃん?早くキンメダイ買って帰ろぉ



どおなのよ

ちっちのholoholo日記どんよりした日に出発GO

熱海でお昼の予定していたとこが臨時休業中ちっちのholoholo日記


急きょ入ったおすし屋さんにはちっちは入れずだったけど、お~いしかった~

ちっちのholoholo日記
平日旅行にそんなことはよくあることさ

ちっちのholoholo日記
強力な晴れオンナのともきち母もいたせいかすっかりお天気に


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
海の向こうのいろんな島も見えてましたアレは‥大島か?

かわいいボトルの想像通りのジュースちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記風の音にお外のランができてたので行ってみた

でも「あたし室内のほうがスキかも~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
夜のごはんは、お刺身でしょ~キンメ鯛のお鍋でしょ~焼き魚でしょ~お昼からお魚天国
他にもいっぱいあって満腹ヨユウ超えでも写真がボケボケでした‥ショボン
明日はいよいよリベンジどおよ






さくら咲け

ちっちのholoholo日記
お泊まりはリニューアルした風の音


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お楽しみの夜ごはんは、お刺身盛り合わせコースにしてみました炭で焼くヒレ肉もうまっ

鮎の塩焼き‥つい、食べちゃったちっちのholoholo日記


デザートのムースもおいしかったなぁちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「あ~つまんない‥なんかちょうだいよ」ちっちはもぉ食べてんだけどね実は


ちっちのholoholo日記室内ランでひと暴れ

たっぷり遊んで休憩のまま寝そうになってるちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
朝もキンメとサワラを炭で焼いておいしくいただきました  「あ~つまんない‥まだ?」

ちっちのholoholo日記
看板犬のデンとコマメにお別れをして出発。お世話になりました~


ちっちのholoholo日記
向かったのは河津桜‥こちらは原木の様子、まぁまぁ‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そんでよく見る川沿いに行ったけど‥ずこ~早すぎでした‥ぐすん。菜の花はキレイだったけど‥
黄色とピンクに囲まれる予定だったんだけどね今頃は見ごろなのかな

ちっちのholoholo日記
再び伊豆高原に戻って神祇神社に寄りました

ちっちのholoholo日記
ワンコ絵馬を買うと神主さんがジャランジャランとお払いしてくれるのですが‥
ちっち、びびってました
ともきちが、ちっち絵馬を描いて飾りました‥どれだ‥ヒドイなぁ

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

