

入浴

今日は、ハァ~ってしたら息が白かったぞっ!!
あったかい便座がキモチいい季節になりました‥
このところ、頭痛と吐き気に襲われ、肩こりが原因だなと‥昨日は仕事の帰りにマッサージに寄ってみたともきち‥
今日はモミ返しがきています涙私の方がうまいんじゃないか?
入浴ケッコウ得意よ笑
先週、ついに‥押入れの整理をしようと立ち上がりました‥
で、整理するための棚などを組み立てて、押入れのモノを全て出して‥って所で時間切れになってたので、和室はすんごいコトにえぇ
本日のお休みの午前中は、和室のお片づけにっ。
70%は、ちっちパパの‥いらないモノに見えるけど‥どうなのかなぁ。
ま、いいや‥
午後からは予定がつまってますので、またしても中途半端に終了。
買い物に出てから、いつものランへ行って‥今日はちっちの入浴デー風呂
おフロに入るために汚れに行くので~す。
すぐに帰ってくるから、お留守番で体力温存しといてくれ。
と思ったら、買い物に出て間もなく雨kao05ダメじゃん‥
ガッカリ‥どおしようかぁ。
とりあえず、買い物も終わっておいしいって評判のお店で坦坦麺と台湾風坦坦麺を食べて帰宅。
今日の雨は‥寒いなぁ。コドモは風のコピース
入浴
すっぱだかで遊べ~グー!
ちっちは、ラン以外でノーリードで遊ばせたことがないのです‥
きっと大丈夫だと思うけど、どうも勇気がなくって。
ココはバイパスの下で雨に濡れない公園。柵があるから大丈夫だろうニコニコ。 正面
ボール投げるよ~ん。
入浴
入浴
入浴
煙の中から登場笑い。ゲホゲホ。
入浴
いっぱい汚れて遊んでいいよ~bikkuri01洗いがいがあるってもんだ。
入浴
お散歩してるワンちゃんが来るとピタっと止まって注目‥
入浴
一生懸命走りました~♪それより‥寒くないのかな苦笑い
もお写真も撮れなくなってきたのでおフロに、じゃなくっておウチに戻ろう肉球
入浴
なんだか、薄汚れた感じがちょっとグレーになって‥老けたみたい無言、汗
そろそろシャワーだけじゃ寒くなってきたね。
入浴
入浴
ブレブレだけどカワイイハート
おフロはいつも、ちっちパパとちっちの世界ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
入浴
撮影はご遠慮くださいっ。
入浴入浴
ちっちパパ、わりとゴシゴシやってます‥
入浴
や、やりすぎなんじゃないのっ汗;;
入浴
「いつまで撮ってるのっ汗とかゴハン作って待っててっ」って言いたいと思うkao06
ハイハイそうですか‥
おフロ出たら、ゴハン食べてすぐに寝たいのっ寝る
入浴
こないだ‥初めてベッドから夜中に落ちてた‥ドスンって音がkao05
本犬、ビックリしただろうなぁ???





COMMENT

はなも今日はお風呂に入りました。
寒いから、風邪引きそうで怖くないですか?
まあ
洗いましたが。笑

またちびっこが来たら、ちっちちゃん、一緒に砂嵐を起こして遊んでねー。


ちっちゃんキレイに洗ってもらったね~。
我が家も先日アリスの森で砂煙にまみれ、とくに
チコリはかなりグレーなブリンドルに仕上がり…。
もちろん帰ってから洗濯されました(笑)

バイパス下の雨に濡れない公園てどこかしら?
柵があるならこれまた安心ですね。


うちもラン以外でのノーリードは勇気がないよ~。
帰るとき捕まえる自信が全くない(汗)
ちっちパパ、意外と(失礼・笑)きめ細かく丁寧に洗うんですね。
ちっちちゃんも気持ちよさそう♪
HUKU、風邪早く治すから待っててね・・・


うちも結構ゴシゴシだし、お風呂から出てきて拭きあげもゴシゴシだからブローする頃にはゲッソリしてますよ。
弁慶は体臭がキツイのでとくに念入りに洗うから、ゲッソリ度MAXで入浴前と後では別犬になってます。(笑)


はまのはなまま様

いよいよですねっ!!いつですかっどっちのコですかっ!!
鼻息荒くなりますっv-355
遊ばせてくださいっ。
早く会いた~いっ!!
おフロの後はしっかりドライヤーしなくちゃならない季節になりましたね‥
裸で遊ぶのもそろそろムリですよね。
はなちゃん風邪ひかないようにね~


すー様

ココもアリスに似たようなものです‥
意外と汚れるんですよね。
グレーになってちょっと渋くなったりして♪
チコリちゃん、おフロは大丈夫ですか?
ココは‥ウチのすぐソバです。
普段は汚れたくないので行かないんですけど‥おフロ前ならいいですね~v-290


mm様

ランでさえ、帰りに捕獲するのがタイヘンなのに‥やっぱりコワイ。
それにキレイなオネエサンが来たら、絶対そっちに走ってっちゃう(ちっちが)
HUKUちゃん、がんばって早くよくなってねv-400もうちょっとあったかくなるらしいから、一緒に遊んでね~!!


marcy様

やっぱりおフロ‥疲れるんですね。
ちっちも、ランで走ってその後のおフロで‥リラックスどころじゃないんでしょうねv-48
カオひくひく状態で寝てるしzzz
でもゴシゴシしなきゃ落ちない汚さ‥
これからは、ブローもちゃんと乾かさなくちゃいけない季節ですね‥2ワンコ順番はタイヘンですね。


うちは凛がお風呂場についてきちゃうので
わりと頻繁にお風呂に入っちゃってます(汗)
でもってやっぱり旦那がゴシゴシ洗ってて、
時々かわいそーって思ったり。
凛の目はとろーりなんですけどね(笑)


砂だとグレーになりますよね
砂煙のちっち嬢☆忍者みたい(笑)
洋服も洗わなきゃいけませんから
こういうときはウチも裸です♪
昨日ミチがビールちゃん達をお風呂に入れてました
お風呂で寝てたって!(爆)


ガッツり遊びましたね~。
土煙がすごいっ。
ぐふふ、ちっちちゃん、遊び過ぎて、燃え尽きちゃったのかな?
真っ白!
明日のジョーのようです。笑

ブレちゃったのが、すごく惜しいですね。
耳がペタンと垂れて、クリクリお目目が、とっても可愛いです。

他のワンコが来ても、見てるだけで追いかけたりしないのですか?


ぷたこ様

とろ~んとした凛ちゃんが目に浮かぶ‥v-344
一緒にバスタブにも入ってますか?
ウチは一緒に入ったことないですけど、楽しそ~♪
毛だらけになる?
これからは豆子ちゃんも一緒にかな☆


れいこ様

ビールちゃんたちは‥同時にバスタイムになるのかなぁ?
おフロで寝てた~っ!?
なんと‥カワイイv-10
スッパダカで遊ぶのは‥いつまでいけるかなぁ。夢中で遊んでる間は、寒いの気がつかなそうかな♪


ボストンブル様

どうもこ~ゆうタイプの遊び場は、砂煙で意外と汚れるんですよね‥
なので、近所なんですけど普段は行かず‥
汚れてOKが前提だと砂煙は楽しいですv-218
他のワンコが来たらピュ~って行っちゃいますよぉ‥
でも<マテ>の練習をしていたのです。
がんばりました(笑)


うちも、シャンプーデーはドロドロにさせます(笑)
まっ。。。そうでない日もドロドロになるんですけどね。。。ちっちちゃんシャンプーはパパさんの
役割なんですね~、いいな~。
私はいつも嫌われ役です~。。。。
トロもノーリード不安でしたが、トロの方が
不安だったみたいで、走って戻っ来ますよ(笑)


トロッコ様

トロちゃん、お散歩すたすたしながらトロッコさんを待ってる様子なのは‥ちょっと不安で!?
走って戻ってくるって‥かわゆ~いv-10
シャンプー担当はトロッコさんなんですね。
私は腰痛で遠慮してます‥言い訳(笑)
いっぱい遊んで、きったない競争したいな~♪


外でも、ちっちちゃんは、ともきちさんの所に戻ってきてくれるんだね。
いいな~
パンチは暴走少年だから、怖くて挑戦できません~
そのまま、どこかに行っちゃいそうですよ。

遊んだ後のお風呂、ちっちちゃん、かわいいお顔で入ってますね
気持ち よさそう~


パンチママ様

全々ですよぉ‥
パンチママさんと私と並んで「ちっち~」って呼んだら‥パンチママさんの方へ飛んでくと思いますv-239
ノーリードで安心して遊べるって憧れです☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

