

2012ハワイ第7話・完

ちっちのholoholo日記
なぜか最後の朝はいつも早起きになります‥近所をお散歩してきました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
「今日は次に来る日にイチバン近づいたね」なんか言いながら‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
フルーツのジンジャーソースあえと、ベイクドオートミール‥
あぁ‥終わってしまった、楽しみの朝食‥ホントに毎朝、身も心も幸せになりました
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
コットンもナイルも去年とちっとも変わってなかったけど、次回も変わらずにいてね‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
森林浴のようなコンテンポラリーミュージアムに寄って蚊にさされ‥トホホ

以前よりおとなしめのオブジェがありましたちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
ダイヤモンドヘッドまで見渡せて‥また来れますようにと思わずにいられません
あ、今回はワイキキ行きませんでした


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
もう一度行っておきたかったYOUR KITCHENで、今回は‥親子丼をお持ち帰り

ちっちのholoholo日記
日本の味を食べたワイアラエビーチ‥ガヤガヤしてなくて最後の海にしっくりきました‥うまっ


ちっちのholoholo日記カハラモールでおいしいジュース飲んで
ちっちのholoholo日記空港へ向かったのでした‥
空港に着くと‥台風で3時間遅れるって羽田着くの‥夜中の2時じゃん
つーか、だったらまだどっか寄れたじゃんってハナシだよ‥
おつきあいくださってありがと

ちっちのholoholo日記
「次あたし?待ちくたびれたよ‥」





COMMENT

お久しぶりです♪
朝食 どれ見てもおいしそうだしバリエーションがいっぱいですね!
日本から出たことも無い飼い主ですが。。。行ってみたい(*^_^*)
ちっちちゃんはほんと待ちくたびれたようで^m^


先日は、パンチに誕生日おめでとう~コメントありがとうございました。
おかげ様で、6歳を迎え相変わらずボール命で過ごしています。

ハワイ編、楽しませていただきました~
もしかしたら、来年は
ちっちちゃん、お留守番は嫌~ってダダをこねて
一緒にハワイに行ったりして(笑)


ずぼらま様

わ~♪ずぼらまさん、お久しぶりです~
ご訪問ありがとうですっ

朝食、ホントにおいしくて
ハワイに行きたい楽しみの1つです(笑)
日本から出たことなくても道内あちこちと‥
もぉすぐ冬だね‥道内でも違うのかなぁv-276


パンチママ様

お久しぶりです♪
こちらこそ、コメントありがとございますv-238

パンチクン‥ボール追いかけてる姿が似合うよね♪
ちっち‥すぐあきちゃうよ(笑)

ヒコウキ‥
人間と一緒に座席に乗れたらいいのにね。


ハワイ 毎年いいないいなってみてるけど
毎回バージョンアップしてますね。

朝食は 量も少なくて(ここ大事)おいしそう。

来年は 一緒に行きたいよ~


はまのはなまま様

バージョンアップ‥どおでしょ。
なんかどんどん質素になってる気がするし‥

朝食、量は多くないかもですが
ゆっくりいただくせいか、足りなくないんですv-238
すぐに明日はなんだろって楽しみになるくらい‥おいしいです(笑)

一緒に行けたら‥ステキだぁっ☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

